ノベルティ・名入れ販促グッズのギフトイット   顧客数55,000社 個人様・小ロット・短納期歓迎! 東京・大阪ショールーム 見積・カタログ無料! since2000

特集一覧
お気軽にお問い合わせください!
  • 冬向け販促品特集
  • 防災グッズ特集
  • ふせん特集
  • 記念品、販促品にはボトル・タンブラー特集
年末年始・干支グッズ特集
インスタバナー

カテゴリーリスト

筆記用具

ステーショナリー

美容・健康

アウトドア・ホビー

フード・家庭用品

バッグ・ファッション

時計・インテリア他

筆記具 ノベルティ ステーショナリー ノベルティ 美容・健康 ノベルティ アウトドア・ホビー ノベルティ フード・家庭用品 ノベルティ
バッグ・ファッション ノベルティ 時計・インテリア他 ノベルティ 目的・用途別 ノベルティ 特集ページ一覧 特価品ノベルティ
2025年版卓上カレンダー特集
お気軽にお問い合わせください!

システム更新のお知らせ

ギフトイットWEBサイトの機能など、システム改良・不具合修正などの情報をお知らせいたします。

ギフトイットをさらに快適にご利用いただけるよう、2025年秋以降に大幅なシステムリニューアルを予定しております。
今後ともギフトイットをよろしくお願い申し上げます。

  • マイページ内での領収書の表示方法を調整

    マイページ内で領収書が見つかりにくいというご意見を受け、領収書を見つけていただきやすくなるよう
    以下の調整を行いました。
    ・注文履歴(一覧)画面:領収書のアイコンデザイン変更
    ・入金確認メール:領収書画面へのリンクを設置

    また、領収書期限切れの際に各画面で期限切れの表示が出るよう調整を行いました。

  • 見積依頼カートの中身が消えてしまう仕様を修正

    見積依頼カートに商品が入っている状態でサンプル注文を進めた際、
    見積依頼カートが空になってしまう現象を修正いたしました。

  • マイページ内の項目の表記の調整

    マイページ内の項目の表記がPCとスマートフォンで異なっていたため、表記を統一いたしました。

    マイページ「注文履歴詳細」画面での項目表示を改善

    ご注文内容に「名入れ」・「包装」・「のし」のご希望が無い場合、
    各項目を非表示とし、不要な情報を減らしてページが見やすくなるよう調整いたしました。

  • 商品配送完了メールの一部内容を変更

    「配達状況をマイページ内のどこから見るのか分からない」というご意見を受け、
    商品配送完了メール内のリンク先を「商品の配送状況」に移動するように変更いたしました。

  • カートに商品を追加した際の操作性を改善

    商品詳細ページの「サンプル注文ボタン」「見積依頼ボタン」を押した際、
    カート内への遷移ではなくモーダルウィンドウを出現させ、連続して商品をカートに追加できる仕様に変更いたしました。

  • 詳細検索に新項目を追加

    詳細検索ページの「こだわり③」項目に「本体色指定OK」を追加し、
    本体色が選べる商品を検索していただけるようになりました。

    商品一覧ページに新項目を追加

    商品一覧ページで「■ご注文最低ロット:」欄より注文最低ロット数をご確認いただけるようになりました。

  • マイページ「見積履歴」に「注文依頼」欄を追加

    「注文依頼をする方法が分からない・分かりにくい」というご意見を受け、
    マイページ「見積履歴」画面に「注文依頼」欄を追加いたしました。
    ご注文依頼が可能な場合のみカートアイコンが表示され、アイコンをクリックまたはタップすると
    ご注文依頼画面が開くようになりました。

  • マイページ「見積履歴」「注文履歴」「カタログ請求履歴」の
    表示内容を調整

    マイページ内の見積履歴・注文履歴・カタログ請求履歴に該当する案件が無い場合、
    「ご依頼いただきますと、この画面に履歴が表示されます。」という注意書きが表示されるようになりました。

  • 見積書の商品表示順変更の機能追加

    複数の商品でお見積もりをご依頼いただいた際、比較検討していただきやすくするため、
    見積書上の商品の表示順を弊社スタッフが入れ替えできるよう調整を行いました。

    見積書の有効期限を調整

    見積書を弊社スタッフが再作成した際、有効期限が新たに更新されるよう調整を行いました。

  • 情報入力時の不具合を修正

    ユーザーご登録時、ご注文依頼の際の納品先ご入力時、サンプル注文の際のお届け先ご入力時に、
    会社名・部署名・お役職の文字数が制限を超過した場合、見切れたまま進行してしまう仕様を
    ユーザー様にエラーでお知らせできるよう修正いたしました。

  • 帳票の調整

    軽減税率商品が含まれない場合、請求書・見積書・納品書の税率内訳が表示されない状態になっておりましたが、
    常時表示されるよう調整いたしました。

  • 帳票の調整

    複数商品の見積書のレイアウトに手を加え、見やすくなるよう調整いたしました。

    マイページ「見積書の有効期限切れ」の注意書き位置を調整

    見積書の有効期限が切れた際、「※見積書の有効期限が切れています」の注意書きを、
    上部の「注文を依頼する」ボタン付近に追加いたしました。

  • マイページ「見積履歴」の表示を調整

    マイページ内「見積履歴」ページで、ご注文済みのお見積もり情報が確認できるように調整いたしました。

    マイページ「ご注文詳細」の表示を調整

    マイページ内「ご注文詳細」ページで、ご納品先のご住所を確認いただけるように調整いたしました。

  • 見積依頼カートの項目修正・注釈追加

    名入れ「有」でお見積もりをご依頼いただく際、「印刷箇所」が空欄でも送信できる仕様だったため、
    都度ユーザー様には弊社スタッフからの確認のご連絡対応のお手間をいただいておりましたが、
    デフォルトで「1」箇所と入力が入るよう修正いたしました。

    また、「印刷色数」について弊社のご案内不足でお問合せをいただくことが多かったため、
    ご説明の注釈を追加いたしました。

    パスワード再設定時の項目変更

    会員様のパスワード再設定時、ご登録のメールアドレスとご氏名の入力が必要でしたが、
    ご登録のご氏名がわからないというお問合せを多くいただいておりましたため、
    ご登録のメールアドレスとお電話番号の入力に変更いたしました。
    ご担当者様が代わられた場合にも、後任者様がご自身でパスワード変更していただきやすくなりました。

  • マイページ上の納品日の表記に関する不具合を修正

    納期未定のお見積もりを弊社スタッフが再作成・ご注文処理させていただいた際、元の見積依頼時の「希望納品日」が
    ご注文情報の「希望納品日」と「最終納品日」に設定されてしまう不具合を修正いたしました。

    アンケート送信機能を一部調整

    アンケートメールをお送りする条件に「最終納品日が現在より過去30日前までのご注文」を追加いたしました。

  • アンケート機能の実装

    お知らせ通知をご了承されているユーザー様へ、ご注文についてのアンケートメールをお送りする機能を追加いたしました。
    率直なご意見・ご要望をお聞かせいただけますと幸いです。

  • ユーザー様へお送りする通知メールの内容変更

    複数アカウントをお持ちのユーザー様がログイン時に迷われないよう、
    通知メールにログインメールアドレスが表示されるよう調整を行いました。

  • 見積依頼カートに本体色の入力欄を追加

    見積依頼カートSTEP01に、商品の本体色の希望を記入できる入力欄を設置いたしました。
    ※色指定可の場合のみ。色アソート・単色は「色アソートの商品です」「単色の商品です」と表示されます。

    また、「一覧表示」ボタンを押すことで商品の「本体色」が表示されます。

    マイページ「注文依頼」画面にヒアリング項目を追加

    マイページの見積書ご確認画面で「注文依頼」ボタンを押した際、
    包装紙・のしの掛け方・のしの表書き/名義 をご入力いただけるようになりました。
    色指定が可能な商品の場合、本体色の指定も行えます。

お問い合わせ先
営業時間:平日9~18時 土日祝定休

大阪・東京共通
大阪・東京共通TEL 大阪・東京共通FAX

©2000 Gift it! All Rights Reserved.