ノベルティ・名入れ販促グッズのギフトイット   顧客数55,000社 個人様・小ロット・短納期歓迎! 東京・大阪ショールーム 見積・カタログ無料! since2000

特集一覧
お気軽にお問い合わせください!
  • 秋冬向け販促品特集
  • 防災グッズ特集
  • ふせん特集
  • 記念品、販促品にはボトル・タンブラー特集
  • 年末年始・干支グッズ特集
カレンダーはじめてご注文で10%offクーポン進呈

カテゴリーリスト

筆記用具

ステーショナリー

美容・健康

アウトドア・ホビー

フード・家庭用品

バッグ・ファッション

時計・インテリア他

筆記具 ノベルティ ステーショナリー ノベルティ 美容・健康 ノベルティ アウトドア・ホビー ノベルティ フード・家庭用品 ノベルティ
バッグ・ファッション ノベルティ 時計・インテリア他 ノベルティ 目的・用途別 ノベルティ 特集ページ一覧 特価品ノベルティ
2025年版卓上カレンダー特集
お気軽にお問い合わせください!
PC用タイトル スマホ用タイトル

ユーザー登録するとご利用いただけるマイページのガイドラインです。

ページの見方

マイページTOP画面のご案内です。
マイページにログインすると見積依頼問い合わせお気に入り登録した商品の確認など様々な機能をご利用いただけます。

ページの見方説明画像
ページの見方説明画像スマホ版

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

ご注文の流れ

見たい項目をクリックすると詳しい説明に移動します。

見積依頼 見積書の確認 注文依頼 注文確定 入金 発送 納品

見たい項目をタップすると詳しい説明に移動します。

※1「注文依頼」の段階ではまだ注文は確定していません。 在庫や納期などを最終確認した上で、ご注文を確定させていただきます。

STEP1 見積依頼

見積依頼は各商品ページから行えます。 ご依頼方法はご利用ガイドをご確認ください。
)

STEP2 見積書の確認

まず担当営業がユーザー様に頂いた情報を基に見積書を作成いたします。見積書の作成が完了しますと、ご登録頂いたメールアドレス宛に「見積作成完了」通知メールが届きますのでマイページにログインし「見積依頼履歴」より見積書をご確認ください。(pdf形式でダウンロードも可能)

見積書確認の説明画像

担当営業がユーザー様に頂いた情報を基に見積書を作成いたします。作成が完了しますと、登録頂いたメールアドレス宛に「見積作成完了」通知メールが届きますのでログインし「見積依頼履歴」より見積書をご確認ください。

見積書確認の説明画像スマホ版

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

STEP3 注文依頼

見積書の内容で注文を依頼する場合は、見積書表示画面右下にある「注文を依頼する」ボタンを押してください。
※この時点ではまだ注文は確定しておりません。在庫・納期などを最終確認を経て注文確定となりますので、しばらくお待ち下さい。

修正を希望される場合、ご不明点などを問い合わせする場合は、左下にある「修正・問合せをする」ボタンを押してください。

注文依頼の説明

見積書の内容で注文を依頼する場合は、見積書の右下にある「注文を依頼する」をタップしてください。(この時点ではまだ注文は確定しておりません。)
修正を希望される場合、ご不明点などを問い合わせする場合は左下にある「修正・問合せをする」ボタンを押してください。

注文依頼の説明スマホ版
 注文を依頼すると・・・   

注文依頼ボタンを押すと、マイページ内「注文依頼履歴」ページに注文依頼をした案件が表示されるようになります。
今後の進行状況確認は「見積依頼履歴」ページではなく「注文依頼履歴」ページでご覧いただけます。

注文を依頼すると・・・の説明画像

注文依頼ボタンを押すと、マイページ内「注文依頼履歴」ページに注文依頼をした案件が表示されるようになります。今後の進行状況確認は「見積依頼履歴」ページではなく「注文依頼履歴」ページでご覧いただけます。

注文を依頼すると・・・の説明画像スマホ版

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

注文確定/請求書の発行

ユーザー様のご注文依頼内容を最終確認した上で、注文確定手続きをさせていただきます。注文が確定すると、請求書をご覧いただけます。
ご登録メールアドレス宛に「ご請求確定のお知らせ」が届きますので、マイページの「注文依頼履歴」よりご確認ください。
請求書の内容に問題が無ければ、ご入金の準備をお願いいたします。

注文確定/請求書の発行の説明画像

ご注文依頼内容を最終確認した上で、注文確定手続きをさせていただきます。注文が確定すると、請求書をご覧いただけます。ご登録アドレス宛に通知メールが届きますので、マイページの「注文依頼履歴」よりご確認ください。請求書に問題が無ければ、ご入金の準備をお願いいたします。

注文確定/請求書の発行の説明画像スマホ版

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

STEP4 入金

請求書の内容を基に弊社指定の金融機関へご入金をお願いいたします。※お支払いは代金は代引きも可能です。

ご入金の前には【ご請求金額】・【お支払い方法】・【お支払い期限】を必ずご確認ください。

ご入金の確認が取れましたら、マイページ内「注文依頼履歴」の「入金状況」ステータスが「未入金」から「入金済」に変わり、
マイページより領収書(pdf形式)もご覧いただけるようになります。
【代引きについて】
代引きでお支払いの場合は、配送業者と弊社間での確認作業が必要なためマイページのステータスが「入金済」に変わるまで、数日から1ヶ月程度の
お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
なお、領収書は配送業者が発行する代引き金額領収書が正式なものとなります。代引きの場合はマイページでの領収書発行はございません。

入金の説明画像

弊社指定の金融機関へご入金をお願いいたします。ご入金前には【ご請求金額】【お支払い方法】【お支払い期限】を必ずご確認ください。
※お支払いは代金は代引きも可能です。

ご入金の確認が取れましたら、マイページ内「注文依頼履歴」の「入金状況」ステータスが「未入金」から「入金済」に変わり、マイページより領収書(pdf形式)もご覧いただけるようになります。
【代引きについて】
代引きでお支払いの場合は、配送業者と弊社間での確認作業が必要なためマイページのステータスが「入金済」に変わるまで、数日から1ヶ月程度のお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
なお、領収書は配送業者が発行する代引き金額領収書が正式なものとなります。代引きの場合はマイページでの領収書発行はございません。

入金の説明画像スマホ版

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

発送手続き

ご入金確認後、商品を発送させていただきます。
発送が完了しますと、ご登録頂いたメールアドレス宛に「商品発送完了のお知らせ」通知メールが届きます。
配送状況・納品書(pdf形式)はマイページ内「注文依頼履歴」よりご確認いただけます。

発送の説明画像

ご入金確認後、商品を発送させていただきます。発送が完了しますと、ご登録頂いたアドレス宛に通知メールが届きます。配送状況・納品書(pdf形式)はマイページ内「注文依頼履歴」よりご確認いただけます。

発送の説明画像スマホ版

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

★名入れ印刷をご希望の方へ

名入れ印刷をご希望の方には「名入れイメージ図(校正図)」を作成させていただきます。
イメージ図をご確認いただき、校了(この内容で印刷することを確定)いただいた後、印刷加工に進ませていただきます。
(印刷加工は注文確定/ご入金後の着手となります。予めご了承ください。)
名入れ印刷のことを知りたい場合は、名入れについてのページもあわせてご覧ください。

データ入稿 イメージ図確認 校了 印刷加工 発送 納品

印刷をご希望の方には「名入れイメージ図(校正図)」を作成いたします。イメージ図をご確認いただき、校了(この内容で印刷することを確定)いただいた後、印刷加工に進ませていただきます。
※印刷加工は注文確定/ご入金後の着手となります。

 STEP1 データ入稿

名入れ印刷用データの入稿がお済みでない場合は、マイページよりデータをご入稿ください。
(一般的な書体で文字のみ等のご指定を頂いている場合、データ入稿は必要ありません。)

データ入稿の説明画像

名入れ印刷用データの入稿がお済みでない場合は、マイページよりデータをご入稿ください。 (一般的な書体で文字のみ等のご指定を頂いている場合、データ入稿は必要ありません。)

データ入稿の説明画像スマホ版
 STEP2 名入れイメージ図の確認

ユーザー様に頂いた情報を基に名入れイメージ図を作成いたします。
校正図が完成しましたら、ご登録メールアドレス宛に通知メールをお送りいたしますので、マイページ内メール・問合せ履歴(メールボックス)よりご確認ください。

イメージ図確認の説明画像

頂いた情報を基に名入れイメージ図を作成いたします。校正図が完成しましたら、ご登録メールアドレス宛に通知メールをお送りいたしますので、マイページ内メール・問合せ履歴(メールボックス)よりご確認ください。

イメージ図確認の説明画像スマホ版
 STEP3 校了

校了(この内容でOK)のご連絡は、マイページ内メール・問合せ履歴(メールボックス)よりお送りください。
※担当営業からのメールにご返信いただく形です。

校了(この内容でOK)のご連絡は、マイページ内メール・問合せ履歴(メールボックス)よりお送りください。※担当営業からのメールにご返信いただく形です。

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

★問合せについて

ご不明点などはマイページ内メール・問合せ履歴(メールボックス)からお問い合わせいただけます。
(お問合せ内容はメールボックス内に履歴として保管されます。ログインしていない状態でサイトトップページから問合せメールを送ることもできますが、その場合は履歴が残りませんので、ご注意ください。)
問合せのご回答もメールボックスにお届けします。新着メールがマイページに届くと、ご登録メールアドレス宛にも 通知メールをお送りいたしますので、
マイページにログインしてご確認ください。

問合せの説明画像

ご不明点はメール・問合せ履歴(メールボックス)などからお問合せいただけます。(お問合せ内容はメールボックス内に履歴として保管されます。ログインしていない状態でサイトトップページから問合せメールを送ることもできますが、その場合は履歴が残りませんので、ご注意ください。)

返信もメールボックスにお届けします。新着メールがマイページに届くと、ご登録メールアドレス宛にも通知メールをお送りいたしますので、マイページにログインしてご確認ください。

問合せの説明画像スマホ版

★商品のお気に入り登録機能について

ログインした状態で商品ページのハートボタンをクリックすると、その商品をお気に入り登録(ブックマーク)することができます。
登録した商品はマイページで「お気に入り商品リスト」としてご覧いただけます。リストの中から商品を選択し見積依頼を行うことも可能です。
※お気に入り登録された商品は商品ページにあるハートボタンがグレーからピンク色になります。
※お気に入り登録の削除はマイページ・商品ページどちらからでも行えます。

お気に入り登録機能の説明画像

ログインした状態で商品ページのハートボタンをタップすると、その商品をお気に入り登録(ブックマーク)することができます。 登録した商品はマイページからご覧いただけます。リストの中から商品を選択し見積依頼を行うことも可能です。
※お気に入り登録された商品は商品ページにあるハートボタンがグレーからピンク色になります。
※お気に入り登録の削除はマイページ・商品ページどちらからでも行えます。

問合せの説明画像スマホ版

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

マイページに関するFAQ

こちらはマイページの使い方に関するFAQです。サイト全体の操作方法などを知りたい場合は別ページ「よくあるご質問」も ご覧ください。

▲このページのTOPへ

▲ページのTOPへ

お問い合わせ先
営業時間:平日9~18時 土日祝定休

大阪・東京共通
大阪・東京共通TEL 大阪・東京共通FAX

©2000 Gift it! All Rights Reserved.